雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弁護士業務に関する事務作業をしていただきます。主な内容は、電話対応、受付、書類整理、書類取得・提出作業(裁判所や市役所、法務局等の役所、郵便局等とのやり取りや、同所等へ出向いての書類提出・取得作業等があります。) ※専門的な知識は不要です。 ただし、パソコンでWordの入力やインターネットの作業が出来る位の能力は必要です。 また書類資料やインターネット等で簡単な調べもの(書類等の提出先、提出方法の調査等)をしていただくことがあります。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通西1−4−27橘にしいちビル3階303号室 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・賞与の定めはありませんが、業務実績に応じて手当を支給することがあります。・同様に業務実績に応じて時給の昇給もあります。・就職していただいた後、事情の変更等があった場合、出来る限り本人の都合を優先し、労働時間の変更にも柔軟に対応いたします。・扶養の範囲内で働きたい方、掛け持ちで働きたい方も歓迎いたします。・育児の事情等による急なお休み、遅刻、早退も可能です。*労働条件により加入保険等は異なります。*有給休暇日数は所定労働日数に応じて付与します。 |
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